Body-Mind-Misc

体と心のこと、アメリカ生活、その他の雑記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性が『彼の部屋にあると『ステキ』と思うモノ』ランキング1位って・・・?

衝撃の事実なんですが・・・ 意外にも観葉植物なんです。 観葉植物は女子が「彼の部屋にあるとステキと思うもの10」でダントツの第1位(41.1%)。まあ、確かにインテリアとしてちょっと置くだけで、なぜか急に部屋全体がオシャレに見えたりもしますよね。癒…

急に1時間早く起きろと言われても・・

アメリカにはデイライトセービングという日がありまして、今日がその日なのです。 標準時間が1時間早まるので、今朝9時に起きたのですが、実質昨日までは8時だった訳です。 昨日まで毎朝7時に起きていた場合は、今日から7時は8時という事になるので、うっか…

1時間で最大1000Kカロリー消費! "Zumba″にクラスに初参加!

この週末、Zumba (ズンバ)というダンスクラスに初参加してきました。 Zumbaとはアメリカで大人気のダンスエクソサイズ。大体のスポーツジムにはクラスがあるし、ダンススタジオや市や町が行うアダルトスクールなど、もうホントそこらじゅうにクラスがある…

脳を活性化する方法

最近物忘れがひどい、大事な事までもうっかり忘れてしまう、細かい事なんてもっと忘れちゃうよっていう方々いませんか? はーい( *゚ェ゚)ノ まさしく、それは私です。 前回の『急にモノがなくなる~』からの流れで、またこの間のような恐ろしい事が二度と起きな…

見つかった!おまじないの効果?!

こんにちは! 前回の記事で、モノが無くなった時の対処法を模索していたんですけど、それからというもの、もうずーっと、毎日暇さえあればメガネを探していたわけなんです。 body-mind-misc.hatenablog.com 前回って、良く見てみたら・・かれこれ5日も経って…

©Copyright Diligent Worker 2015-2016